{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

価格改定に伴うホームページ休止のお知らせ

平素お引き立ていただきまして、厚く御礼申し上げます。

2019年10月からの消費税率改定に伴い、弊社取扱商品の価格を変更することとなりました。
また、一部商品に関しましてはリニューアルを行っております。

詳しくは、こちらの価格表をご確認ください。


なお、ホームページは価格設定変更の作業に伴い、2019年9月27日(金)正午~10月1日(火)10時まで休止させていただきます。


FAXのご注文に関しましては、2019年9月27日(金)午前中までのご注文は旧価格、それ以降のご注文は新価格での手配となりますのであらかじめご了承ください。

また、9月27日午前中までにご注文をいただいてもお届け希望日が10月中の場合、発送手続きの都合上税率10%の新価格となる場合がございます。

価格改定前はご注文が集中することが予想されます。運送会社も荷物増加に伴い遅延が発生する可能性が大きいため、ご用命のお客様はお早めにご注文いただきますようお願い申し上げます。


お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承くださいますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますようお願い申し上げます。

2019年9月19日